今まで通算何人のデリヘル嬢と遊んできたのでしょうか。思い出せる限りの嬢を、体験談で紹介します。

風俗に求めるものが変わった!

先日結構気の合う子がデリヘルで来てくれました。となりに座って話をし始めたときから結構いいなとは思ったんですが体の方も特別にいい体ということはないのにしっくりくる感覚が合ってなんというか納得できる子でした。

1回で終了となったのですがそれでも時間をしっかり使ってゆっくりと楽しんだ感じでしたね。こういうことができる子に出会ったことがなかったのでうれしかったです。そしてこんな子が朝目を覚ました時に隣にいてそのまま多いかぶさることができたらどんなに幸せだろうとつい考えてしまいました。

一瞬このまま朝まで一緒にいてもらうようにしようかとも考えたのですがその子に仮にそうしたらどのくらいのお金がかかるのかを聞いたらまずその子は次があるから無理だということとそんなことしたら結構な料金になることを知ってあきらめました。でもそんなことできたらいいかもしれないねって話していたら無性にその子がかわいいと感じてしまいました。

今まで風俗でそんなことを考えることもなかったので、自分が年を取ったのかなとか思ってしまったんですがやっぱりその場限りが楽しいのでしょうね。

先輩の話についムラムラ

飲み会をしていたのですが途中で先輩を呼び出そうということになり連絡を入れるとしばらくたってそろそろお開きにしようかという頃にその先輩が現れました。こっちはもういい感じになっていたんですが先輩は元気で、その元気の原因となっていたのが風俗帰りということだったようです。

その日はかなり好みの子を見つけたらしく上機嫌になっていてそこから先輩の自慢が始まってしまってその話に付き合わされました。そのうちこっちの酔いもさめてきて変な気分になってしまってそしたら隣のやつが僕のひざをなではじめてしまってさっさと切り上げてこのムラムラした気分を晴らすことにしたんですが、となりのやつもそんな気分になってしまったらしくせっかくならということで渋谷のラブホでデリヘルで楽しむことにしました。

ちょうど部屋も空いていて女の子も確保できて待っている間に軽く抜きたくなるような気分にまでなっていたんですがなんとかこらえて現れた子にとびかかるような状態でまずはフェラで一回抜かせてもらいました。こういう時のフェラはたまらないものがありますね。

その時の子もまた素直に応じてくれたので助かりました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

空しい気持ちが消えてなくなる

どうにもならないくらい強い空しさを感じ続けてきたのでこの状態が続くと辛いなって思いましたから、気分転換を図る為に一度デリヘルの女の子を招くことに。風俗の女の子を呼び出そうって思うとそれだけで一気に気分が良くなるし、同時に強い空しさも少しずつだけど薄れてきたので感謝しています。

デリヘルの女の子の能力は十分高く自分が快楽を感じられる行為だけに絞ってやってきたので性欲も解消させられたから、今後もこちらの力を借りてみたいなって思いましたね。デリヘルの女の子はどうも男性客と積極的にコミュニケーションを図ることも考えており、きちんと会話した上で色々とこちらの気分を前向きな状態にさせてくれたので感謝しています。

おかげで全てが終わった後は以前よりも気分が前向きな感じになったし、同時に不安な気持ちも殆どが消えてなくなったので結果として見るなら上々です。後何回かは風俗を利用しなきゃいけないのかもしれないなって思っていたのだけど、これだけ高い効果を得られるのなら一回だけで良いかなって感じました。